東京ディズニーランド

2001.10.21 sun.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

またまた、東京ディズニーランドにきてしまいました。(前回は7月でしたが)
ディズニーシーができたので、少しはすいているかと思いましたが、結構混んでいました。まっ、混んでいるのは旭が乗れないようなものばかりだし、旭が乗れる唯一のジェットコースターであるガジェットコースターは、意外にも20〜30分待ちで乗れるので、それほど苦痛でもありません。くまのプーさんは、あいかわらず混んでいますが、旭のお昼寝タイムを兼ねてしまうには、丁度良い時間だったりします。(ただ、今回は2度も安全装置が働いたりして、なんだかんだで3時間近くも並んでいましたが :-)
トムソーヤ島は奥が深いです。
奥の奥には、こんなインディアン村があったりしました。
また、トムソーヤ島にも売店があるのは知りませんでした。(アイスを売っています。でも店員が少ないので、あんまりならんでいなくても、結構時間がかかります。)
こちらは、グーフィーのはずむ家です。
当然年齢制限と身長制限があるのですが、他のアトラクションと違い、何歳以上でこの身長*以下*という制限です。
7月のときは、クリスタルパレスのキャラクターズブレックファストに行ったので、今回はアリスのレストランでのキャラクターズブレックファストに来てみました。

ということで、こちらはアリスです。しゃべる言葉は英語でした。でも、しゃべるっていうこと自体が珍しいです。

こちらは女王様

旭は怖がるかと思ったけど、全然そんなことはありませんでした。

こちらはうさぎさん

時間を気にしていました。

こちらは Dee ...(だったと思う。)

なにしろ双子の片割れです。

こちらは Dam ...(だったと思う。)

なにしろ双子のかたわれ。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system