東京ディズニーランド

2001.07.28 sat.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

夏休みまっただ中、混んでいるのを承知で、ディズニーランドなんぞに出かけてみました。
お約束のシンデレラ城の写真です。
正面の所は混んでいてなかなか撮りづらいので、左斜めからの写真です。でも『Photo Spot』という看板が立てられているだけあって、木に隠れることもなくシンデレラ城が綺麗に見えます。
乗り物にはたくさん乗れない子供達のお約束の『キャラクターズ・ブレックファスト』です。(これも朝一で行かないと、混んでいて締め切られちゃうんだよね)
さすが、プーさんのハニーハントにあわせてか、今はプーさんの仲間達が登場するようです。

ということで、これがプーさん。

ピグレットです。(実はちょっとピンぼけ)
で、うさぎ。(うさぎっていう名前らしい...)
『イーヨー』です。なぜイーヨーかは、わかりません。
ミート ミッキーで写真撮影です。
ミッキーはこの日は、ファンタジアの撮影だったようです。(4パターンぐらい撮影があるらしいですが)
トゥーンタウンの噴水です。
手持ちでのスローシンクロ撮影の割には、割とうまく撮せました。

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system