河口湖

2006.03.31 fri. 〜 04.01 sat

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

「当たった」ということもあって、河口湖に1泊の家族旅行です。
天気が非常によく、富士山が何しろきれいでした。季節的にも雪が残っていて、富士山らしい絵になっています。
場所は本栖湖になります。5,000円札の絵の場所になります。左側の木々が、絵と変わってきてしまっていて、ちょっと残念です・・・。
あまりにも天気がよかったことと、それほど観光地が河口湖にはある訳ではない(笑)ので、富士山の五合目まできてみました。

ちなみに、山開きは、7月1日のようです。(なので今は五合目までしか登れません。)

当たった旅館の宿です。旅館からも富士山がきれいに見えて、豪華な感じです。

ちなみに、旅館はこちら

1日目は風が強かったので動いていなかった「カチカチ山 ロープウェイ」です。
モーターボートです。
ちょっと料金は高めですが、爽快な気分に浸れるのと、ちょっとしたジェットコースター感覚なので、満足できますね。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system