MIRACOSTA

2006.01.13 fri.〜14 sat.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

「閉園した後のディズニーランドってどうなっているのだろう?」という旭のひと言から、それではミラコスタに泊まって閉園後のディズニーシーを見てみようということになりました。
ホテルを予約したときは、ショーは柱の陰になって見えないと聞いていたのですが、チェックインする際に、すいていたせいかショーも見える部屋にアップグレードしてくれました。
私は見ることができませんでしたが :<
で、閉園後の様子です。
電気がつけっぱなしで、もったいないなぁと思っていたら、夜中の12時ぐらいからホースを持った人が出てきて、せっせこ水を流しながら清掃を始めました。毎日水洗いをしているという話は、嘘ではなかったようです。
で、開演前の様子です。
手前の方にちらっと人が見えていますが、ミラコスタに泊まった人は、ゲートからの入場ではなく、ホテルから直接ディズニーシーに入れますので、開演時間まで、この辺りで待っているのであります。
私たちはもろもろの事情によりディズニーシーには行かなかったので、ホテルの前で記念撮影。
で、ディズニーランドに来てしまいました。
この寒い季節、しかも午後からは雨模様、さらには、特別なショーもないこの日は、すいていました。
すいていると、ミッキーとの写真も、並ばずに撮影することができたりします。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system