千石台オートキャンプ

2005.09.18 sun. 〜19 mon.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

アウトドア派宣言(?)ということで、嫁さんの家族とキャンプであります。
キャンプといっても、オートキャンプ場でのお手軽キャンプであります。
一息ついたところで、近くの渓流で。
で、当然夕飯は、バーベキューであります。

ほかに来ていた人たちなんかは、ご飯を炊いていたりとか、なかなか豪華&なれている感じでした。
まっ、はじめはこんなもんでしょう。

嫁さんの妹夫婦は、バイクで参加。
ハーレーのローライダーとかいうバイクだそうです。
ちなみに後ろに乗っているのは、嫁さんの妹ではなく、嫁さんのお姉さんの子供です。
2日目は、養老渓谷で、またまた水遊びであります。前日びしょびしょになった教訓を生かし、旭には海パンをはかせました:)

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system