稲取

2003.08.02 sat.〜03 sun.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

夏休みということで、伊豆の稲取に来ました。本当は下田の方が良かったのですが、突然行くことを考えたので、ホテル・旅館が全然空いていませんでした。
一日目は移動をしてきて、ホテルのプールで、ばちゃばちゃと遊びました。
以前に比べれば、だいぶ水にも慣れましたが、まだまだですかね :)
二日目の朝、少し早起きして、下田の海岸を散歩しました。この日は、富士サファリパークに行こうと決めていたのですが、後から振り返ると、夏らしい良い天気は、この土日ぐらいだったので、下田の海で海水浴の方が、よかったかも...。
ということで、富士サファリパークに来ました。
もう少しさびれているのかとも思ったのですが、なかなかどうしての混雑ぶりでした。
バスに乗ってのサファリツアーなんかは、夕方までいっぱいでした。
一通りサファリパークを見学した後も、いろいろな見所がサファリパークにはありました。
ということで、乗馬なんかも体験。
とことこ歩いているだけですが、写真を撮るときには、ちゃんと止まってくれるところが気が利いています :)
本物のダチョウのタマゴです。

他にも、ライオンの赤ちゃんと一緒に写真を撮ったりといった感じで、割と楽しめました。(ちょっと高いけど... (^^;)

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system