Kamogawa Sea World

2002.09.16 mon.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

天気は悪かったのですが、動物たちはそんなことをものともせずに、演技をしておりました。
う〜ん、結構楽しめますよ、鴨川シーワールド。
こちらは、ベルーガの水中ショーであります。
音や形を聞き分けたり、見分けたりすることが出来ます。
こちらは、開演前のシャチたちです。
向こう側のプールにいるシャチとなにやら見つめ合っています。
ダイナミックなシャチのジャンプであります。
尾びれで、空中のボールを見事に、オーバーヘッドキックします。
こちらは、テレビでもおなじみの笑うアシカです。
本当に笑っているようにみえるから不思議です。
やっぱりなんといっても、いるかのショーは見応えがあります。
トリプルのジャンプです。
どうしてこんなにもタイミング良く、3頭でジャンプできるのでしょう...

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system