東京ディズニーランド

2002.09.01 sun.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

ということで、約一年ぶりの東京ディズニーランドであります。
もう、お約束となりつつある、キャラクターズブレックファストです。
この日は、9時開場だったのですが、8時過ぎぐらいに入り口前につき、開場と同時に遊び始めたのでした。
まずはじめに、ドナルドのスーパースプラッシュの整理券をもらいに走り、その後、キャラブレでゆっくり朝食としたのでした。
ということで、こんなところもあるのでした。
旭は、ここに来るのは初めてだったので、えらく気に入っていました。
約90cmのスプラッシュマウンテンの身長制限に、ぎりぎりセーフとなりました。
ということで、初スプラッシュマウンテンとあいなりました。
今回の目玉は 、このDONALD'S Super Splashであります。
Let's Get Wet! というだけあって...
水鉄砲とかで、本気で観客に向かって、水を浴びせかけてきます。
(ずぶぬれゾーンの人たちは、ホントにずぶぬれでした。)
クライマックスは、タンクにたまった水を、一気に放出します。
TOKYO DISNEYLAND ELECTRICAL PARADEであります。
デジカメだと、気兼ねなくこういう写真を撮ることが出来ますね。
夜遅くにミートミッキー。(それでも30分ぐらい並びましたけど ^^; )

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system