蓮沼海浜公園

2002.08.03 sat.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

今年の初泳ぎです。稲毛海浜公園という意見もあったのですが、既になくなっているという話を聞き、蓮沼海浜公園にきてみました。
蓮沼海浜公園は、海も近く、プールを出るときにはんこを押してもらえば、再入園可能なので、プールと海が楽しめる公園であります。
ただ、プールだけでも結構楽しめるので、今回は海で泳ぐ時間はありませんでしたが...^^;
蓮沼海浜公園では、『うみ』というプールがあり、ご丁寧に砂浜(じゃり浜?)があります。
カレンダーの写真は、すっかり埋もれた旭の写真であります。
こんなアトラクションもあります。
右下で、私にだっこされていた旭ですが、大量の水が落ちてくるのをみて、恐れおののいて飛び出しそうになっています(笑)
夕方、プールから上がり、せっかくなので、海ものぞいてみました。
九十九里のなかなか美しい海であります。
とりあえず足だけ浸かって、ぴちゃぴちゃ遊んでいたのですが...。
引き波に足を取られて、びちゃびちゃになってしまいました。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system