多摩動物公園

2002.05.06 mon.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

ゴールデンウィーク後半の初日に行こうと計画していた多摩動物公園ですが、風邪のため6日になってしまいました。しかし、ニュースを見ていると3日とかはゲロ込みだったみたいで、6日は、結構すいていたので、それはそれで、結構ラッキーだったかもしれません。
『ライオンバス』に乗ろうというのがあったのですが、『ライオンバス』と聞いて、最初はライオンの形をしたバスなのかと思っていたのですが、大きなガラス張りのバス(奥の方にゼブラ模様のバスが走っていますが)で、ライオンのいるところを走るバスだったのです。
サファリともちょっと違い、結構ライオンの間近を通るので、結構な迫力です。
しかも、バスにちっちゃなお肉が付いているので、左の写真のように、ライオンがバスに食いついてきます。
なので、ライオンの口の中までのぞけちゃいます。
こちらは、ダチョウとペリカンとキリンが同じエリアにいるので、こんなまぜこぜな写真が撮れました。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system