荒川遊園

2002.03.10 sun.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

あまり有名ではないけど、なぜか結構人がわらわらいる荒川遊園に、いってみました。
どこぞの情報では、この遊園地不況の中で、荒川遊園は入場者数がのびているそうです。
ということで、入り口の写真です。
名前から察する通り、特に派手な遊園地というわけではありません。
電気で動く自動車であります。
うまく運転できないだろうなぁと思っていたのですが、なぜか他の自動車ともぶつからずに、うまくぐるぐる回っていました。
こちらは、空中自転車であります。
当然旭は足が届かないので、父が一人でこいでいました。
一応メリーゴーランドもあったりします。
で、動物ふれあい広場なんてのがあって、ハムスターや
ヤギと触れあうことができます。

他にはウサギもいたりして、だっこさせてくれます。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system