Chef Mickey

2001.12.02 sun.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

本当ならば、前の週の平日にでもディズニーランドに行こうと思っていたのですが、旭が風邪をひいたために、おじゃんになってしまいました。
なので、ちっと悔しいので、前から気になっていた、アンバサダーホテルのChef Mickeyに行くことにしました。
ディズニーランドのキャラクターズブレックファストみたいなものなのですが、出てくるキャラクターが、ミッキーやミニーとキャラブレよりも豪華なので、なかなかおすすめです。ディズニーランドでミッキーやミニーと写真を一緒に撮ろうと思ったら、なかなか大変ですからね。
ご存じミッキーマウスであります。

他のキャラクターもそうですが、なんだかんだで3回ぐらい席を訪れます。

で、こちらはミニーちゃん。

シェフミッキーは、ビュッフェスタイルのレストランであります。
すごいおいしいと言うこともありませんが、おいしくないわけではありませんので、悪くありません。
しゃぶしゃぶもあったのですが、豚肉でした。以前が牛肉だったかどうかは、わかりませんでしたが...。

1時間に1回ぐらいショータイム見たいのがあります。

その際に、ミッキーとミニーで一緒にダンスを踊っていました。(毎回ではないようですが...。)

で、プルート。

ちなみに、アンバサダーホテルの宿泊者以外は、当日の朝10時(9時だったかな?)から電話予約の受付です。

で、ドナルド。

なんだかんだで2時間近くいましたが、結構楽しめます。おなかも一杯になります。おすすめです。

back

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system