東京ドイツ村

2001.04.14 sat.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

千葉県なのに東京と冠が付いている東京ドイツ村に行って来ました。なんでも、ゴルフ場にしようとしたけど、途中で計画が頓挫したために、だだっぴろい公園となったようです。基本的には芝生の広場があり、観覧車、公園、変わった自転車、池などが点在しています。
だだっぴろい芝生で、走り回ります。
この日は、嫁さんの中学の同級生の夫婦と一緒にピクニック気分で来たのであります。
広い敷地には、公園ぽっくブランコや滑り台などもあります。
さすがにお金を取っている施設なだけあって、ブランコもちょっと立派なものであります。
菜の花が咲き乱れていました。さすが千葉県といった感じですね。
変わった自転車が乗れるところとしては、修善寺のサイクルセンターが有名ですが、ここにも同じような感じに、色々な変わった自転車があります。

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system