GUAM

2001.01.07 sun. ~ 10 wed.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

諸処の事情により正月明けそうそうにGUAMなんぞに行ってきました。初日二日目は天気が悪くてリゾート気分ではなかったのですが、三日目四日目は何とか晴天続きで、GUAMに行ったという感じがしました。
こちらに掲載したのは、家族写真が中心ですがiToolsの方には、風景を中心に写真をアップしたので、そちらもご覧ください。
ということで飛行機はResocha仕様でありました。機内ではなんとBINGO大会まで開かれました (^^;
チャイルドミールもResocha仕様だし、もらったおもちゃの飛行機もResocha仕様の飛行機でした。

飛行機がGUAMに着いたときは、ちょうど雨が降っていて『おぉ、これがスコールか』とちょっと感動したのですが、ずぅっと天気が悪くて、なんだかなぁ〜といった感じでした。

2日目も曇りがちちょっと雨といった天気で、いまいちリゾート気分ではなかったのですが、せっかくなので隣のホテルのプールでじゃぶじゃぶしました。
3日目からやっとリゾートらしい天気になったので、流れるプールとかウォータースライダーとかがあるプールに行きました。ちなみに、プールでの写真は、みんな 水中写るんです で撮影したものです。画面で見る限りはなかなかきれいに写っているように見えますね。
蛙の口をした滑り台です。最初はいやがっていたのですが、そのうち慣れてくると、やりたがってしょうがなくなります。
流れるプールの図です。

ここのリゾートプールは、大人$49とちょっと高いのですが、豊島園とかと違って、すいているので、思う存分楽しめるので、$49分ぐらいは楽しめます。

こちらはウォータースライダー。ウォータースライダーも並ばずに滑ることができます :-)
最初は旭は泣いてどうしようもなかったのですが、ちょっと慣れると、涙目になりながらも『もっかい』とか言って、それなりに楽しんでいました。
こちらは、ホテルの部屋から撮影した、敷地内にある教会です。4日目の時の朝に、日本人のカップルが二人だけで挙式をあげていました。
こちらはホテルの全景。一応中央下部に家族で写っています。
こちらはホテルの部屋から撮影した海岸です。点々としているのはサーファーです。

実はこのホテルは海岸はあるのですが、砂浜じゃなくて岩場になっているので、ビーチリゾートは楽しめませんでした :-<

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system