伊豆 下賀茂温泉

2000.10.29 sun. ~ 30 mon.

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE


伊古奈
伊古奈

考えてみれば、旭が生まれてから、初めての旅行です。
場所は、伊豆の最南端 下賀茂温泉であります。
泊まった旅館は、写真の温泉旅館 伊古奈というところであります。
なかなか情緒あふれる落ち着いた旅館でありました。
温泉

旅館を選ぶときに重要だったのが、旭がいるので貸し切りができる露天風呂があること でした。この旅館には2つの貸し切り可能な露天風呂があります。
こちらはその一つですが、なかなかのつくりであります。

温泉

夕食
夕食

夕食はもちろん部屋食です。
伊勢エビのお造りが、なかなか迫力があります。かしらは翌朝のみそ汁の だしとして使われました。
石廊崎

伊豆半島の最南端 石廊崎であります。
ちょっと天気が悪いのが残念です。

石廊崎

石廊崎灯台
石廊崎灯台

で、こちらは、その最南端の灯台、石廊崎灯台であります。

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE

inserted by FC2 system