八景島シーパラダイス

2000年10月01日(日)

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE


イルカショー
イルカショー

右の方でイルカが4匹ぐらいジャンプしているのがわかります でしょうか。いまいち小さくてよくわかりませんね (^^;
旭は楽しむでもなくぼーっと見ていました :-)
さかな

本当は後ろにもう少したくさんの魚が泳いでいるはずだったのですが、 シャッターチャンスを魚に合わせるか旭にあわせるか、なかなか 難しい問題なのです :-)

さかな

水中エスカレータ
水中エスカレータ

巨大な水槽の中を通るエスカレータは、 やっぱり結構不気味ですね。
珊瑚

珊瑚です。大きい水槽のように見えるかもしれませんが、 実はそれほど大きな水槽ではありません。小さなきれいな 珊瑚がこまごま密集しています。

珊瑚

白イルカ
白イルカ

ショーでは歌を歌った白イルカです。おでこの部分は、 空洞みたいな感じで、ぷるぷるっとふるえるぐらい 柔らかいようです。
BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE
できごと
home
gun@mxb.mesh.ne.jp
inserted by FC2 system