みさと公園

2000年05月05(金)

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE


すべりだい
葛飾区水元公園の反対側は三郷市のみさと公園になっています。
こどもの日に嫁さんの家族と共にやってきました。天気も良く日向では 日焼けするぐらいの好天でした。
みさと公園の長い滑り台です。滑る部分がローラーになっているので、 かなりの勢いで滑ることができます。なので、人気もあり結構な列を 作っていて待ち時間も発生します。
なので、待っていられない旭のために、父ちゃんが土の上を 滑り降りていきます。
『もっかい(もう一回)』と言われ続けて4回もやらされて しまった。

すべりだい

不審者
草葉の陰に隠れる旭です。
目がいってしまっているので、ほとんどサスペンス劇場の 一幕のような旭です。
小さな旭も、もっと小さな愛留ちゃんと比べれば、お兄さんになります。
なので偉そうにお菓子を上げています。

上下関係
BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE
できごと
home
gun@mxb.mesh.ne.jp
inserted by FC2 system