東京ディズニーランド

2000年04月22(土)

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE


シンデレラ城
仕事が一段落したので、突然休みを取ることにして、平日に ディズニーランドに行こうと画策したのだが、木金ともに 雨天でとてもディズニーランドに行く気にはならなかった。
ので、快晴になった土曜日に、混んでいることは覚悟して、 ディズニーランドに行くことに。(まっ、どうせ旭は 人気のある乗り物には乗れないし....。)
シンデレラ城がピサの斜塔のように右に傾いているのは、 ご愛敬ということで ^^;
ということで、まるで我が車のようにカッコつけて 立っている旭であります。
ちなみにこんな車でも、写真を撮ろうとすると 大変なぐらい混んでいました。

トゥーンタウンの車

ミッキー
ディズニーランドといえば、ミッキーマウス!
この日は土曜日、ミッキーマウスと一緒にゆっくり写真が撮れるはずもなく、 あさぴ はミッキーの鼻の陰に隠れてしまいました ^^;
午前中は旭を抱っこしたり歩かせたりして、園内を巡っていたのですが、 流石に親も疲れてきたので、乳母車を借りにゲートの所まで戻ってきたら、 プルートが出てきたのでパチリッ

プルート

シンデレラの魔法使い
シンデレラの魔法使いは、あんまり人気がないらしくのんびり 写真撮影をすることが出来ました :-) しかし、旭の目線を カメラに向けるほど余裕はありません ^^;
こいつは多分ジャングルブックの猿だと思うのですが...。
アドベンチャーランドの魅惑のチキルーム辺りの所で、 ジャングルっぽい音楽に合わせて、何匹かで踊りを 踊っていました。で、帰る間際を捕まえてパチリッ

ジャングルブックの猿(?)

ファンティリュージョン
ディズニーファンティリュージョンパレードです。写真はシンデレラ城で、 分かりづらいですけど、左手前でシンデレラと王子が踊りを踊っています。 シンデレラ城の後ろでは花火もあがっているという実に華やかな場面 なのですが ^^;
やっぱり写真ではその雰囲気は伝わりにくいですね。三脚たてて スローシャッターでもぶれないようにすれば、もう少しまともな写真に なるのでしょうけど。
昼寝もせずにはしゃいでいたために、最後は1秒前までしゃべっていたのに、 突然ぱたりと寝入ってしまいました。

ぐったり
BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE
できごと
home
gun@mxb.mesh.ne.jp
inserted by FC2 system