小岩菖蒲園

1999年05月02日(日)この日は、江戸川河川敷にある小岩菖蒲園に行きました。
菖蒲は6月頃なのですが、ポピーとかが咲いているかと来てみたのですが、こちらも もう少し後に来た方が良かったようです。
ということなので、旭の歩行訓練と相成りました(笑)
家族の写真
こちらは、まだ寂しい限りのポピーの風景であります。
つたい歩きは上手でも、なかなか手を離して歩くのは難しいようです。
どうしても、前のめりに突き進んで転ぶか、後ろに万歳して倒れるしかありません :-)
花火の写真
家族の写真

そうはいっても、ここ何日かで大分上達してきたようです。
今のところの記録は4〜5歩といったところですか。まっ、これも倒れるついでの 歩数を含んでのことですが...(笑)

inserted by FC2 system