無惨な風景

1997年05月10日

BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE


進入経路の風景
うちの奥さんの誕生日は、5月12日である。誕生日プレゼントを 買いに行こうと駐車場に行ったら、この様である。
最初は気が付かなかった。鍵を開けたときに、感触が軽かったので、 「おやっ?」とは思ったのだが。奥さんの「なにこれっ」の叫び声で、 何かがおかしいことに、初めて気が付いたのだった。
奥さんの叫び声の原因が、2枚目の写真である。
フロント下部は、ぐちゃぐちゃである。カーステレオが盗まれた。 車も盗もうとしたのか、直結しようとした形跡と、エンジンが かかっていないとPからDに動かないギアを無理矢理動かそうとした形跡あり。

なんともはや...

無惨な風景
BABY FACE  BABY FACE  BABY FACE
できごと
home
gun@mxb.mesh.ne.jp
inserted by FC2 system