おもちゃだらけの風景

   

98年10月27日(火)は、旭の1歳の誕生日でした。じじ・ばばなどから、沢山の プレゼントをもらったため、家中がおもちゃだらけになってしまいました。

こちらは、アンパンマンの乗り物です。まだ、ハンドルに寄りかかるようにして乗るので、 危なっかしいです。
こちらは、電子ピアノです。ピアノ・犬・カエル・猫・アヒルなどの鳴き声も 出ます。まだ、バンバン叩くだけですが...(^^;
こちらは、カスタネット...の様なものです。これで、がんがんやられると、 結構うるさいです。
こちらは、ジャングルジムです。そんなに大きなものではないですが、普段は 台所を占拠しています。滑り台まで付いています。まだ、ひとりで滑り降りるようなことは、 しませんが...。
こちらは、もらった洋服の数々です。だんだん生意気な服が多くなってきます。
こちらは、仲人の市原さんから頂いた、カーディガンとしろちゃん(ぬいぐるみ)です。
それからもう一つ、ディズニーの動くおもちゃです。これを動かしていると、旭はじぃ〜っと 見ています。

   
ふうけい
home
gun@mxb.mesh.ne.jp

inserted by FC2 system