葛西臨海公園の風景

   

98年のこどもの日です。家族で葛西臨海公園に来ました。

風邪ひきもあって、ゴールデンウィークは結局この葛西臨海公園に来ることしかできませんでした。 からっとした晴天というわけではなかったのですが、風も穏やかでなかなか気持ちよい日でした。

洋服・帽子ともにおニューです。

こちらは『手乗りアサ』です(笑)。体重はまだまだ4kg強で片手でも軽々持ち上げられますし、 首もすわっているので、こんな事が出来ます。世の子持ちお父さんなら、一度はやったことがあるのでは!?

こちらは『手乗りアサ』の後ろ姿です。何か哀愁漂う後ろ姿だと思いません?...あぁ...親ばかですね(爆)

緑がとても綺麗な葛西臨海公園でした。

   
ふうけい
home
gun@mxb.mesh.ne.jp

inserted by FC2 system